明日の運動会~走って・跳んで・踊って・みんなで全力!
幼稚園
いよいよ明日は、待ちに待った運動会です。
天気については、気象庁や日本気象協会の
予報に加えて、天気アプリに登場する気象
予報士さんのコメントもチェックしてきま
した。ここ何日も、ずっと天気予報とにら
めっこ状態です。
明日の予報は「雨のち晴れ」で、降水量も
多くない見込みですので、運動会は予定ど
おり実施することにしました。
明日、空も子ども達の笑顔と同じくらい😄
晴れやかになりますように!
もう一度言わせてください・・・
明日、どうか良いお天気になりますように!
☀・・☀・・☀・・☀・・☀・・☀・・☀
🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩
走るのも、跳ぶのも、踊るのも、どの学年
も本番に向けて一生懸命練習してきました。
結果よりも過程を見守る気持ちで、子ども
達の全力の姿を、ぜひ、近くからご覧いた
だき、保護者の皆さまも全力で応援をお願
いいたします。
🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩