学校法人札幌佐藤学園上江別幼稚園

ブログ

明日の運動会~走って・跳んで・踊って・みんなで全力!

幼稚園

いよいよ明日は、待ちに待った運動会です。

天気については、気象庁や日本気象協会の

予報に加えて、天気アプリに登場する気象

予報士さんのコメントもチェックしてきま

した。ここ何日も、ずっと天気予報とにら

めっこ状態です。

明日の予報は「雨のち晴れ」で、降水量も

多くない見込みですので、運動会は予定ど

おり実施することにしました。

明日、空も子ども達の笑顔と同じくらい😄

晴れやかになりますように!

もう一度言わせてください・・・

明日、どうか良いお天気になりますように!

☀・・☀・・☀・・☀・・☀・・☀・・☀

🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩

走るのも、跳ぶのも、踊るのも、どの学年

も本番に向けて一生懸命練習してきました。

結果よりも過程を見守る気持ちで、子ども

達の全力の姿を、ぜひ、近くからご覧いた

だき、保護者の皆さまも全力で応援をお願

いいたします。

🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩・・🏳・・🚩


入園案内アイコン